--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この時期になると色んな所でイルミネーションが輝いてますね~。
私の住んでいるところでも先日から駅前でイルミネーションやってます。

こんな感じ・・・

20061125224233.jpg


20061125224249.jpg


何でも今年は『家族』をテーマに市民から絵や写真を募集して
ボードに出力・展示してるそうな。。。

おっ? コレはレッチとエース(レッチのねーちゃん)じゃないか!

20061125224439.jpg


これは 日本海に行った時のかーちゃんとレッチじゃないか!
20061125224459.jpg


って、実は仕事でこのイルミネーション事業にちょっと絡んでて
展示スペースの空きがあるので入れちゃいました~~。

えっ?
どこかで、誰かが叫んでる???

20061125224526.jpg

『なんで私は居ないんだーーーー!』(byひめ)

あっ、これはこれはひめちゃんではないですか。
何故あなたが居ないのかって??
それはね・・・
あなたはね・・・
写真うつりがね・・・(以下自粛)

わかったわかった、来年同じ企画があったら絶対載せてやるから。
では今から写真を撮っておきましょう。

はい、チーズ!


20061125224721.jpg


やっぱりアカンわ・・・
2006.11.25 Sat l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

きゃわい~
かーちゃんとレッチの後姿、なんか笑えるのは私だけ?
哀愁が漂ってるようやけど、なんかおもしろいわぁ~
それにしても、ひめはかわいいわぁ~
むっちゃ美人と思うで~
2006.11.26 Sun l kaori. URL l 編集
うんうん。
いかにも日本ネコ!ってかんじ。
かわいいよ~!
2006.11.27 Mon l ふーたまま. URL l 編集
>かおりん
なぜ私の後姿で笑うのだ??
この写真ではレッチの肛門うつってないで~。

>ふーたままさん
ひめ、かわいい? そう?
う~ん、意外な反応に最近
“実はこのコ可愛いのかも?”って思ってしまってる
自分がいます。。。。
ではバンバンひめっちに登場していただきますわ!
2006.11.28 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/99-7bdb8cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
