--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はNAOTOのライブ!
彼は金髪のバイオリニスト。
ポルノグラフィティのコンサートでもサポートメンバーとして参加し、
月9ドラマ『のだめ~』のバイオリンの指導もし、
ドラマにもチョコッと出演。

初めてのライブで楽しみだったのに・・・
いえ、NAOTOのライブは良かったんですけどね・・・・
初めての“大阪ブルーノート”(ライブハウス)も良いところだったんですけどね・・・

6曲で7,000円は高すぎるぞーーー。
(アンコールを入れると7曲だけど・・・)

2部制で入れ替えだから仕方ないけど1時間20分とは短すぎる・・

なんだかちょっと納得いかない今日のライブでした・・

しか~し、今日は旦那っちがパチ○コで勝ったらしく、
家に帰るとテーブルの上に福沢諭吉様が1枚私の帰りを待っててくれました。
有難うよ!

旦那っち、グッ、ジョブ!

それにしても今日は寒かったな~。
今度の日曜は京都に紅葉を見に行くので寒いのは結構。

周りの木々も少しずつ秋色です。。。
20061123222829.jpg


こちら“ミナロバータ”というお花。
実はこう見えても“アサガオ”なんです。(葉っぱがアサガオでしょ!)
お花が咲くのは11月。
今年もじっと待ちました。。。
20061123222850.jpg


このお花が散るとすっかり冬ですな~。。。
2006.11.23 Thu l ライブ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

朝顔がこんな時期に咲くんですね~
はじめてみました。

ひめちゃん、ブサイクじゃないよ~
わんにゃん家族だったんですね。
いいなぁ~うらやましいです!
2006.11.24 Fri l ふーたまま. URL l 編集
>ふーたままさん

>わんにゃん家族だったんですね。

ひめは仕事場に寝泊りなので居候って感じかな?
家につれて帰るとレッチが心休まらないみたいで・・・
『みゃー』って鳴くだけで逃げてますから。
はぁ~。。。
2006.11.25 Sat l ひさみん. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.16 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/98-f35e494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
