--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のブログでちょこっと紹介しましたが新しいメンバーの紹介です。

ひさみん家は旦那っちと“この世の物とは思えない可愛い雑種犬”のレッチ
の3人家族と紹介してますが実は居候が1匹おりました。

今まで諸事情により公に出来なかったけどこのたび晴れて
諸事情解禁!

と言う事で改めて自己紹介をさせますよ~。

ではどうぞ!

20061121225843.jpg


名前は『ひめ』。
正真正銘の雑種猫です。
年齢は多分3歳位(迷い込んできた猫なもので年齢不詳)
私たちとの付き合いは2年半くらいです。。。
普段は旦那っちとわたしの仕事場に居候してます。


ひめとの出会いはおいおい書いていくとして。。。

彼女を一言で表すと。。。

『変なヤツ』です。

動物病院の先生や看護婦さんを始め、猫好きの知人も
口を揃えて言うのは・・・

『普通の猫じゃ無い!』

どう変でどう普通じゃないのかもおいおい書くとして・・

私たちが彼女を見て何時も思う事は・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
『あんた、ぶっさいくやな~』

そう、私たちが言うのも何ですが“ひめ”は不細工なのです。

では、ひめ、皆さんにお顔を見せて。

20061121230524.jpg


ひめ:【これで いいか~?】

いや、横顔じゃなくて、正面を見せてあげて。。。

ひめ:【しゃーないな~。】

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


20061121225917.jpg


ほら、不細工やん。
正面から見るとなんでこうなるのかな~?

いや、でもこれはシャッターチャンスが悪かっただけかも。。

ではもう一度、はいチーズ!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

20061121225932.jpg


やっぱり“ひめ”は不細工でした。。。。

旦那っち曰く 【明日のジョーの力石やー!】

なんでも頬のこけている所がそっくりなんだそうで・・・

でも何とも憎めない彼女。
今まで色んなエピソードがあるので
しばらくはブログネタに困らないぞ!

ではではこれから度々登場するであろう“ひめ”をよろしくです。

2006.11.21 Tue l わんにゃんネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

きゃわい~
ひめ、むっちゃかわいいやん~
かわいすぎる~~

あっ、話変わるけど、こないだ「ジョニ男」という男前豆腐のミニを見つけて買ったよ。
105円でむちゃくちゃおいしかったわ。
2006.11.22 Wed l kaori. URL l 編集
>かおりん
105円の“ジョニ男”?
それは探さないと!
あっ、お間違えなく、ひめは不細工です!
これからも爆笑写真掲載楽しみにね~。
2006.11.23 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/97-0ab3a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
