--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~、ビックリしなたーパートⅡ。

先日知り合いの人(♀)と食事に行った。
まずはそちらから。。。

カレー屋さんのカレー鍋
20061118212606.jpg


カレースープのお鍋ですな。
カレーだしで豚シャブをして食べて、途中でうどんを入れて、最後にご飯を入れて雑炊。
ふぅ~、食った食った。

で、一緒に食べに行った彼女はお花屋さんをしていて、
仕事上でかれこれ5年位前からのお付き合い。

今回初めて食事に行く事になり事前に場所と時間を決めた。
その時に彼女が・・・

『一人連れて行って良いかな?』と聞いてきた。

そこでピンきた私。

“彼氏?”

『そうそう!』

彼女には長年一緒に暮している旦那同然の彼氏がいることは知っていた。
今まで私が日曜日とかにお店に行ったときに手伝ってた男の人が居たけど
その人が彼氏なのかな?
でもそれだと少々気になる事が・・・

話の流れで聞いてみた。

“彼は何歳?”

そう、私が数回見かけた男の人は私が
【彼女の彼】をイメージしたときに思い描くには若かったのだ。

『え~っと、30歳!』

ええええええっっっーーーーーー!!

私がビックリするのは間違いない。

だって彼女の年齢は43歳なんだもん!

豪快な彼女は笑いながら
『そうそう、一回り以上年下やねん~』

“でも、結構長い間一緒に住んでるよね~?”

『うん、8年間!』

え~っと、ちょっと計算させてくださいよ。。。

って事は 彼氏が22歳、彼女が35歳で一緒に住んだって事??

“それって一歩間違ったら犯罪やん~!!”

『そうそう、よく皆に言われるねん、ハハハッ~』

前に勤めてた会社で同僚だったらしい。。。
その後彼女は会社を辞めて花屋さんを開いた。

“じゃあ、彼は前の会社にまだ勤めてるん?”

『いいや、今は私が別の会社に送り込んだ!』

送り込んだって・・・・・

彼女曰く・・・

『ここまで歳が離れてると返ってやり易いよ~、自分の思うように教育できるから~』


そして昨日その彼も含めて3人で食事に行った。

うんうん、私が思ってたように大人しそうでおっとりした彼だ。。
彼女は年齢の割りにパワフルで表情豊かでチャーミングなので
思ったほど違和感がないぞ。

全体的には彼女が主導権を握ってて仕切ってたけど、
時には親子、時には兄弟、時にはカップル。
と色んな雰囲気をかもし出してくれた。

でもそれはそれですごくしっくりきてるのよね。

若い頃は“年下の彼なんて”って思ってたけど、
今が独身だと仮定すると“この歳になると年下も有りかな”って思えるな~

でもそれには魅力的な女性でないと。。。
って何書いてるんだろう。。。

そうそう、次回からひさみんブログに新しく仲間が加わります!

詳細は次回という事で。。。

ちょっと本人にご挨拶させますね。
少々控えめに登場です。

お~い!

20061118220453.jpg

2006.11.18 Sat l あれこれ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わーっ!にゃんこちゃんだぁ!
わんにゃんブログになるの?の?の?

かわいいなぁ~^^
2006.11.20 Mon l ふーたまま. URL l 編集
> ふーたままさん
わんにゃんブログね・・・・
ワンはすでに隠居生活状態なので
ブログネタにならなくて・・・
ニャンに取って変わられそうです。
しばらくはニャンブログになりそうな予感・・・
2006.11.21 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/96-b0dcf8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
