--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~、びっくりしたな~。
藤原紀香と陣内智則が結婚ですって~。

陣内智則といえば私の住んでるところ出身。
って事は実家に挨拶に来たら藤原紀香も一緒に来るって事?

目立つだろうな~。

なんでも藤原紀香は風水占いで“2007年に結婚すると良い”と言われたそうな。。

占い通りに結婚するのね。。。

占いか・・・
今から十数年前、友達の知り合いが細木和子の弟子とかで
一緒に見てもらったことがあった。

まあまあ良いことを言ってもらったので安心したのだが、
その中でその人が

“あなたはお金の困らない人生を歩むでしょう!”

と自信たっぷりに言い放った。

でも当時私は条件の良い会社を辞めて別の道を歩みだしたばかり。
お金に余裕なんてありましぇーんでした。

その事を正直に言うと彼女は自信たっぷりに言い放った。

“あら、でもまだあなた若いでしょ。これからよ!”

あれから十数年、決して若いとは言えない歳になったが
未だに占いは当たっていない。


“まだ死ぬまで充分時間はあるじゃない、これからよ!”
って言われるのだろうか?

歳とってからじゃなく、今お金持ちになりたいんですけど。。。

占い信じるより地道に働け!って事ですな。

はい、明日も地道に働きます。。。。



多分来年位から小殺界に入る私の運勢。
でもね、“十二年に一度の幸運年”って言われた時にも
コレと言ってなにも良い事は無かった。
って事は小殺界だろうが大殺界だろうが関係ないってことや~。

結局は気持ちの持ちようよ。
2006.11.16 Thu l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そうそう。
大サッカイのときを選んで
引越しや結婚を繰り返しているようなわたしでも
いちおう幸せだもの(笑)
2006.11.17 Fri l ふーたまま. URL l 編集
昔、大殺界と天中殺と、厄年が一緒にいたわ(←知らなかったし)・・・。

このヒトは当たる!っていう占い師んとこに、友人と一緒に行って、
「アンタ、近いうち、子宮に気をつけなさい。」
と、指差された私より、友人が子宮関係で直後緊急入院した遠い昔・・・。

当たるも八卦。信じるものは救われる。

・・・昔のヒトはよく言ったもの。
ま、要は、そんなもんってことよね。

あ、近所で紀香に会ったら、よろしく言っといて~。って知り合いかよ、私!?
2006.11.18 Sat l SATO. URL l 編集
>ふーたままさん

>大サッカイのときを選んで
>引越しや結婚を繰り返しているようなわたし

コレって知ってやったことなの~?
そっかー、厄年に結婚したり子供生んだりしたら良いって言うもんね。
じゃあ、来年に何か事を起こしてみようか!
災い転じて福となる。ですか?
2006.11.18 Sat l ひさみん. URL l 編集
>SATOさん

>大殺界と天中殺と、厄年が一緒にいたわ

おお~素晴らしい!
彦麻呂風に言うと
“不幸の博覧会や~”ですね。

ま、そんな時でも死にゃ~しないし、
結構知らないと何事もなく過ぎていくのね。
なまじ良い年だと知ってしまうと期待する!
来年から細○和子の本も星占いの本も読まないぞ!
2006.11.18 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/95-90c9aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
