--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の住んでるところは今日の夜中に
雨!雷!
それはそれは大変でしたの。
何がってね。。。。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

実は本日ちょっとした用事があり、旦那っちが4時半起きで一度仕事場に!
愛夫家(自称)の私も付き合って4時半起きで仕事場まで送りがてら
『えーい、こうなったらこのまま早朝から仕事してしまえ~』
と言うことに。

ではでは金曜の夜は早く寝なければ。

頑張って22時半には就寝。
6時間は眠れる予定!だったのに。。。。。


1時ごろに雷が。。。。。

そうなると大変な我が家。
それはね、一度でも雷を聞くと娘がこうなってしまうんですよ~。

ヒーヒー、ハーハーのパニック症候群。。。。
(ハァハァと息遣いも荒く、ヒィ~ヒィ~と延々と鳴き続けます)

20061111203416.jpg



今回もそうだったみたいなのよね。。。。

だったみたいって言うのはね、

雷には気がついてて、これはまた大変な事になるな~。
と思ってたのになぜか思った以上に静かでね、
気になってたものの寝てたのよね。

でもそれはね。。。。

別の部屋で旦那っちが娘の面倒を見てたんだってさ~

4時半に起きて旦那っちを起こすと。。。

俺はな。。。。
レッチがパニクッてるからずっとそばで撫ぜてやってさ。。。
なのに最後にはゲロ吐いちゃってさ。。。。
結局落ち着いたのは3時だぞ。。。。
俺、ほとんど寝てない。。。。


あはっ、そうなのね。
私はそんな苦労も知らずに寝てました。


知らぬが仏とはこの事ね。









2006.11.11 Sat l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

1時頃雷鳴ってたんやってなー
私はその頃、お風呂に入ってて、上の住人が風呂場でドタンバッタンやってるんやなーって思っててん。
あれは雷やってんなー。
こっちでは、それほど激しい雷ではなかったわ。
レッチはなんでそんなに雷が怖いんやろうなぁ~?
もし喋れるんなら教えてほしいよな。
旦那っちもかわいそうに~
最後にはゲロですか・・・
2006.11.11 Sat l kaori. URL l 編集
よっ、妻のカガミっ(笑)
2006.11.12 Sun l ふーたまま. URL l 編集
>かおりん
夜中のゲ○ほど困ったものは無いよな~。
本当に寝てて良かった!

>ふーたままさん
はい!良妻とは私の為に有る言葉のようですわ。
オ~ホッホッッ。
2006.11.14 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/93-c6974b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
