--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日は私のようなものの誕生日に暖かいコメントを頂き、
有難うござりまする。

思い起こせばちょっと思うところがあり、日常を少し変えてみたくなり
始めたブログ。

コレと言って何のとりえも、特徴もないこのようなブログにも
見に来てくださる方がいて、コメントを残してくださる方がいて。。

そんな方から“おめでとう”を言っていただく。
あまりにも便利になっていく世の中に少し疑問を持ちつつも
普段なら絶対知り合えない方とブログを通じてお話できる。

なんて素晴らしいんだ!と改めて感動しております。
有難うございました。

で、当日の旦那っちはというと。。。

27日に日付が変わった瞬間の夜中、私はパソコン中。
ヤツはソファーでうたた寝中。

そろそろパソコン切って寝ようかな。。。と思った瞬間、
ヤツはうたた寝からお目覚め。

その瞬間寝ぼけ眼で時計を確認すると、まだ半分閉じている目で
まるで何かに取り付かれたかのように

『お誕生日おめでとう』

それだけ言うとまるで役目を終えたように
『寝る』
と言ってお布団へ。。。

まだ私の誕生日は恐怖なのでしょうか???

今年のプレゼントは。。。
『何が欲しい』と聞かれたけど、コレと言って欲しいものが無い私。
でもここで何かリクエストしないと絶対もらえないと思い、

『ピアス』をリクエスト。

誕生石のオパールのピアスを買ってもらいました。

それと誕生日当日、ちょっとしたサプライズが。

いつものごとく仕事をしていると私宛に何か荷物が届いた。
かなり大きなダンボール。

『何だ?これは?』
20061029081425.jpg

と思ってあけてみると・・・

20061029081458.jpg


妹と甥っ子達から花束いただきました~。

中には甥っ子(5歳)の手書きメッセージが。
20061029081555.jpg


しっかり『おたんじょうびおめとう』になってるし。。。

やっぱり花束って嬉しいもんですよね~。
(旦那っちからは1回ももらったことは有りませんが)

そして昨日用事があり実家へ。。。。

誕生日なので『焼肉屋さん』に連れて行ってもらいました。

20061029082024.jpg


ちょっと奥様!“上バラ” に “上ロース”よ! 
“上”が付いたものなんて普段食べられません!

この際食っとけ!食っとけ!


20061029082204.jpg


“レバ刺し”も食っとけ!食っとけ!

と言う事でお腹一杯満足満足でした。

歳をとっていくのはイヤだけど、やっぱりいくつになっても
“おめでとう”って言ってもらえるのは嬉しいもんですね。

改めて、皆さんありがとう。
2006.10.29 Sun l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

わ~、花束だぁ!
いいなぁ・・・

わたし、仕事場友や、その他いろいろと
機会あるごとに花を贈っているのだけど
わたしには誰もくれません・・・(笑)
2006.10.29 Sun l ふーたまま. URL l 編集
>ふーたままさん
そうそう、花束って嬉しいよね~。
でも私も妹以外からもらった事は無いんだな。。。
ふーたままさんのお誕生日には抱えきれないくらいの
花束贈るわよ。
昭和○年、○月○日って完璧に教えてくれたらね!
2006.10.31 Tue l ひさみん. URL l 編集
Happy Birthday
花束!!
私もほとんどもらったことありません~。
唯一、寿退職した時だけは、あっちからもこっちからも花束もらいましたけど。
最近はもっぱら自分で買っています。←切ない。
2006.11.01 Wed l ともこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/88-625fdca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
