--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

突然ですが、ここ数年の私の座右の銘です。

最近パートを含め3名程の人に仕事を教えたり
引き継いだりしてるんですけどね。。。。

私よりかなり年下なのに対等な態度をとったりねetc・・・
ま、『人の振り見て我が振り直せ』とも思う毎日で。。。

で、行き着くところ人間謙虚でないといかんな。。
と思う今日この頃です。

話は変わりますが、そんな人間関係でも色々ある毎日ですが
今日は久々追っかけしてるピアニスト榊原大さんのライブ!

またまた大阪まで出かけてきました。

もちのろん、仕事は早引き!

そのライブハウスは変わった座席で私の席はピアノの真後ろ!
大ちゃんまで1mの至近距離!

いやいや、色々と満足いくライブでした。

帰宅はやっぱり午前様。
でもこれでちょっとは元気になりました。

また頑張るぞ~。

2006.10.25 Wed l あれこれ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

仕事だというのに、自分から学ぼうという姿勢のない人は・・・
がっかりですねぇ・・・
2006.10.26 Thu l ふーたまま. URL l 編集
彼と1mなんてすごいやん!
おめでとう!
ひさみんの熱い視線はきっと彼にも届いてるよ。
2006.10.26 Thu l kaori. URL l 編集
>ふーたままさん

そうそう、仕事とは自ら欲するものだと言うのは
もう古い時代なんですかね。。。
最近は自分達の方がおかしいのか?
と錯覚してしまいそうになる事が多いです。。。

>かおりん
そうそう、目も2回合ったのだよ!
って興奮気味で旦那に言って聞かせたら
『お前は何者だ?』って呆れられたけど。。
いいじゃん、恋する乙女になったって(気分だけ)
2006.10.27 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/86-7f12ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
