--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日とっても可愛い我が娘をご紹介させていただきましたが、今日はさらに取って置きの1枚をご紹介~。 って。。。 20061008000706.jpg
昨日仕事場にレッチのお姉ちゃんが遊びに来てくれました。(レッチより大きいので勝手にお姉ちゃんにしてるけど本当はどうだろう??) でも雑種って面白いですな~。 これぞ隔世遺伝! ではどうぞ! wof1.jpg
レッチのお母さんはレッチそっくり、お父さんは甲斐犬。と、白い毛はほとんど無いのに、何故に白黒のワンコが? あっ、でもレッチのかーちゃんもレッチ同様胸に白い毛があるけどそれが関係してるのか? でも、兄弟5匹中明らかな白黒は彼女一人(匹)。赤ちゃんの頃はもっと白黒がはっきりしてて 『牛子(うしこ)』って呼ばれてました。。。 wof2.jpg
久々レッチのお姉ちゃんに会えて嬉しかったものの、今週も職場で有った出来事の影響ですんごく忙しかった1週間。無事週末を迎えられてほっと一安心。 明日からの2連休、1日はしっかりと休んでストレス発散させないと!で、久々“ドライブに行きた~い”と提案したところ 出不精の旦那っちが快諾! これはきっと私へのご機嫌取りと見たぞ~。そうそう、ブチッと切れる寸前だと解っているようだな。。。 さあ、明日はしっかりと奥さん孝行するのだ! という事で、久々長距離ドライブを楽しんできます。行き先は。。。今度のブログで! これだけ仕事が忙しいと酷い肩こりに襲われるはずなのになぜか肩の調子はすこぶる良い! これはきっと『バナナ酢』のおかげだわ~。時として私より酷い肩こりに悩まされている旦那っちも『そういえば最近肩こりが楽やわ~』ですって。 肩こり症の皆様、『バナナ酢』よ『バナナ酢』
2006.10.07 Sat l わんにゃんネタ l COM(8) TB(1) l top ▲

コメント

う~・・・
バナナ酢かぁ・・・
肩こり、ひどいのよね~
バナナも酢もすきなんだけど
なんとなく気がすすまないのはなぜかしら(笑)
2006.10.08 Sun l ふーたまま. URL l 編集
肩こりにバナナ酢?!効くのそれっ?!

って、今頃かよ。コメント遅っ、アタシ!
きょうび、自分とこも更新できてませんで・・・はっはっは(汗)。

ところで、それどやんのかすら?NZにはバナナ酢情報がなくってよ。
2006.10.08 Sun l SATO. URL l 編集
牛子て・・・
野良ニャン親子を保護してた時、1匹だけおもいっきりホルスタイン柄の子がいたんです。
名前?『モーちゃん』・・・。命名したのはアタシです(^^;
もらわれていった先ではキキになったそうな。

お姉ちゃんと耳が同じですね~。かわいいっ。
こうやって時々会えるとお互いに我が子の成長が確認できていいですね。

バナナ酢かぁ。そういえば酢大豆まだ食べきってないなぁ。
2006.10.08 Sun l こたつ猫. URL l 編集
私もバナナ酢作ろうと思ってます♪
今日、伊丹のダイアモンドシティにいったら、
ペットショップで1時間くらい、時間を使ってしまいました。
うちと同じ種類のシュナウザーで真っ白の子がいて
かわいくて、かわいくて、ダックスもかわいかったし、
チワワとトイプーのハーフちゃんも超かわいかったです。
そして、また、バンダナを買ってしまいました。。。。
阪神タイガースのシャツも買いたかったのに、
高いので諦めましたー。
2006.10.09 Mon l monaka. URL l 編集
>ふーたままさん
私、実はバナナ嫌いなんです。。。
でもプチ健康オタクとしては克服して頑張ってますよ。
そんなにバナナの味も気にならず、慣れれば美味しい!
でも継続するのが何より大変。
そこを乗り越えるのよ!
2006.10.09 Mon l ひさみん. URL l 編集
>SATOさん
バナナ酢ね。。。多分肩こりに効いてると思うよ。
お酢事態身体を柔らかくするしね。
でも継続は力なり!
あら?気が付くと肩こりなってないやん!
って感じなので気長に続ける事が前提です。
作り方は後ほどご連絡さし上げますです。
2006.10.09 Mon l ひさみん. URL l 編集
>こたつ猫さん
あっ、『牛子』より『もーちゃん』の方が可愛いな。。。
(今頃気が付くなよ!)
でも彼女のイメージは『もーちゃん』より『うしこ』そのものだったんです!
酢大豆、私も一時食べてましたよ。
でも作るのと、チマチマ食べるのが面倒臭くなってバナナ酢に移行しました。。。
2006.10.09 Mon l ひさみん. URL l 編集
>monakaさん
またまたワンコの衣装が増えましたね~。
タイガースの優勝、とうとう諦める時が来たようです。。。
来年はタイガースのシャツ買って優勝を祈りましょう!
2006.10.09 Mon l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/79-15056984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナナの持つダイエット効果としては、ダイエットに欠かせないカリウムを豊富に含むフルーツだということです。
