--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の頂き物 その①

カエル好きの私の為に。。と、
お友達からカエルのキャンドル(左)頂きました~。
右は水族園で買ってきたストラップ。

20060928225341.jpg


早速我が家のカエル一族に仲間入りです。
有難うね~。


最近の頂き物、その②

先日、取引先の担当社員の男の子が、我が社が頼んでる仕事の関係で
中国に行く事になったらしい。

『しっかり仕事してきてね~。お土産よろしくね~。』

って言ってたら、律儀な彼らしく数日後ある荷物と一緒に
お土産らしい袋が入っていた。

それがこれ。。。。
20060928225243.jpg


全部漢字だし、何かわからなかったけどとりあえず開けてみることに。。。

ま、お土産というと無難にお菓子だろうと思っていたのに現れたのは。。

20060928225322.jpg


なんじゃこりゃ~?
手羽先の燻製?
開封と同時に漂う異臭。。。。


早速担当君に電話して、ひとまずお礼を言って。。。

“あれって何?”って聞くと、泣きそうな声で。。

『結構、きょ、強烈でしょ?
現地の人がお薦めって言ってくれたんですよ~。
でもね、僕の会社の人も誰も食べてくれないんですよ~』
ですって。


“う~ん、私もちょっとごめんやわ~”

って喉まででた言葉を飲み込んで

“うんうん、でも話題作りには良いかも・・・” って言っておきました。

まだ6個は残ってます。
臭いは“缶詰のキャットフード”です。
味は。。。。たぶんキャットフードです。


試してみたい方、お分けいたします。。。


2006.09.28 Thu l あれこれ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

あら~、近くだったらウチのネコ達のために頂くのに、
遠いから残念だわ~、検疫でも通らないし~・・・(ほっ)。

てか、それ、ヒト用なのよね、きっと・・・?
こっちのチャイニーズマーケットでも見かけそう。
もしあったら・・・是非素通りしますっ(笑)!
2006.09.29 Fri l SATO. URL l 編集
ひゃ~~!ありがた迷惑?(笑)

わたしも以前、豚足をゴロンといただいて・・・(泣)
食べようと毎日煮続けたけど、
結局食べれなかったっす・・・(笑)
2006.09.30 Sat l ふーたまま. URL l 編集
>SATOさん
はい、コレはれっきとした人間用です。
チャレンジャーの私でも1個で充分でございました。
賞味期限ぎりぎりまで保管しておくので帰国の際は
ご一報を!
2006.10.01 Sun l ひさみん. URL l 編集
>ふーたままさん
豚足ってヤツはそんなに手ごわんですか?
それならぜひとも食して見なくては。。
誰かプレゼントしてくれないかな・・・
(買う勇気は無いです)
2006.10.01 Sun l ひさみん. URL l 編集
感想聞かせて~
ひさみん何をビビってるんや!?
食べてみたらおいしいかもよ!?
食べるんやー
君なら食べられる!!
食べるんだーーー
そして感想を聞かせてくれー
2006.10.03 Tue l kaori. URL l 編集
>かおりん
そりゃー食べましたわよ!
私の事ですもの!
お味は・・・・猫になった気分。
そうきっとキャットフードはこんな味なんだろうな。。。。
今度送りつけてやろうか?
2006.10.03 Tue l ひさみん. URL l 編集
手羽先がキャットフード!?
犬じゃーなくネコ!?
私の中では、犬は肉、
ネコは魚ってイメージやねんけど。
ネコになった気分ですか~
ひさニャン!
2006.10.05 Thu l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/76-c5940046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
