--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が大変でお疲れモードだというのに、先週の土曜日に
須磨水族園に行ってきました~。

何故かというと・・・

大人2名の無料チケットが当たったから~。有効期限9月末日!

本来なら遊びに行ってる場合ではなく、仕事をしないとダメなんだけど
前から予定を立ててて有効期限までの最後の休みということで、
何が何でも行くぞ!と決めて朝から栄養ドリンクを飲み、
フラフラな身体を引きずり行って参りました~。

ここは関西に住んでる人なら一度はデートで訪れた事があるだろう場所。
ほら、そこのあなたも!
そういう私もあの人やこの人と・・・・
懐かしい思いでもありまっせ~。



まず入ると正面に巨大水槽がお出迎え。

20060926230656.jpg


おおっ、コレはタイガースかえるじゃあーりませんか!(かなりピンボケ・・)
20060926234133.jpg


これは身体に身近な物をつける習性のあるカニ。
実験でスポンジがおいてあったのでカラフルなスポンジカニになってます。
kani.jpg


友達家族と行った5年前にはなかった『アマゾン館』のピラルク。
デカイ!
20060926234255.jpg


この後展示室に蛇がいるのを見つけた旦那っち、私にしがみつきながら
『早く移動だー』と足早に次のコーナーに
そこには・・・

水槽のトンネルがありました~。

20060926234333.jpg


『アマゾン館』の後は『イルカショー』

20060926234409.jpg


しかし、この時点で疲れはピークに。。。
なぜにそこまでして水族園に?

でも前から楽しみにしてたお出かけを取りやめて仕事すると
負けた気になるから!(誰に?)

ヘロヘロになりながら水族園を後にし、昼からお仕事しましたとさ。





2006.09.27 Wed l 旅行・お出かけ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまです~v-275
せっかくチケットが当たったのなら行かなくてもったいないですもんね。
私ももう3年ぐらい須磨水族園には行ってないな~。
今はお仕事大変で、身体もキツイでしょうが、がんばってください!!
また落ち着いたらパーッと行きましょう!
2006.09.27 Wed l ともこ. URL l 編集
水族館好きです~
デートでは行ったことないかも(笑)
2006.09.28 Thu l ふーたまま. URL l 編集
>ともちゃん
3年前というとデートで?
仕事が落ち着いたらまたパーっと行きましょう!
2006.09.28 Thu l ひさみん. URL l 編集
>ふーたままさん
水族館良いよね~。
やっぱデートでしょう。
今からでも遅くないわ!
デートよ、デート。
もちろん旦那さんと。。。
2006.09.28 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/75-00a35652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
