--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日からちょっとしたトラブルでバタバタしておりました。

心配してくださった皆様、有難うございました。
もうすっかり大丈夫です!

体力消耗はかなりのものがありますけどね。

今回の事、詳しくは書けませんが・・・・

信頼してた仕事のパートナー的存在の人間が

突如、火曜日から失踪してしまいました!!

今は連絡取れたんですけどね。

一人一人がそれぞれ責任持った仕事をしてるのですが、
その中でも何が問題かというと、その人しか知りえない仕事が多々あり、
当然それをほったらかしたまま失踪してしまった事。。。

でもクライアントにはそんな事関係無い。
納期は決まってる。。。。

過去に少しだけその仕事をしたことがある者が必死で思い出しながら、
仕事を進めていくけどなかなかスムーズにはね~・・・

そんなこんなで毎日仕事の目途がつくのが夜中。。。

歳には勝てないね、もうフラフラよ・・・

いや~、参った参った!

その人がとある事で悩んでたのも知ってたけど、いい年の大人が
家庭も仕事=社会的信頼も全て捨てて失踪するとは思わなかったし、
私にはその悩みが失踪に値するものだとも思えなかった。

でもそれはあくまでも私の感覚であって、その人にとっては失踪に値するだけの
悩みだったのだろう。

その人が仕事を放り出して逃げ出すということは
2度と戻ってこない覚悟だという事で、そうなると
いかにその人が居なくても仕事をこなしていくかが問題で。。
しばらくは忙しい日々が続きます。

でも気分はもうすでに前向き!
人生、前進あるのみ!


立ち直り早っ!

そんな中、気になるのは娘の事。。。

20060924002735.jpg


毎日、仕事場に連れて行ってるため仕事が遅くなると当然娘も帰れない。
それでも、“散歩に行きた~い” とも “お腹すいた~”とも
“帰りた~い” とも言わずただじっと仕事が終わるのを待ってくれて、
満足なお散歩が出来なくても文句も言わず我慢してくれてる。。

ゴメンよ~!!!

まだしばらくこんな状況が続くけどグレないでね!
2006.09.23 Sat l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまです!
やっぱり、「あきらめない!」ことですよね(笑)
どうか、体に気をつけて、がんばってください!
2006.09.24 Sun l ふーたまま. URL l 編集
ネタの宝庫
失踪!?
テレビだけの話と思ってたわ~。
いやぁ~、君の職場(会社)は、ネタを提供してくれる人が多いなー
大変やろうけどがんばって乗り切ってね!
2006.09.26 Tue l kaori. URL l 編集
>ふーたままさん
有難うございます。
もうすっかりだいじょうV!
でも最近の激務でお肌は確実にボロボロに
なって行っております。。。
2006.09.26 Tue l ひさみん. URL l 編集
>かおりん
いや~、今回は参った参った!
お互い今が正念場。
身体に気をつけて乗り切ろうぜ!
2006.09.26 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/74-5526019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
