--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~っと、まずは先日なんだか心配をかけてしまうような
内容の日記を書いてしまい、すんませんでした。。。

楽しいブログにしようと思いながらプチパニックで
珍しく感情的になってしまいました。。。

でももう大丈夫です!完全復活です! 気持ちは!

気持ち以外はと言いますと、

実は今回の出来事は仕事に絡むことで、今日も何時に帰れるやら。。。
昨日は何とか日付が変わる前に帰れたものの、歳には勝てないね~。
昼間眠くて仕方がない。。。

今も眠いぞーー!

こうなりゃ、何時まででもやってやるぞ~。

残業を怖がってたら仕事なんかやってられるか~。


半分壊れてます・・・

でも今回の事でさらに悟りました。

やっぱり私のモットーは

『負けない! やめない! あきらめない!』

ちょっとブログの更新で一息入れております。
さあ、まだまだお仕事だ~!

今日は日付が変わるまでに帰れるかな???

今週末には少~し落ち着くとおもうのでまたゆっくり更新します。
ではでは。。。

みなさんのところにも週末ゆっくりと伺いますです。。
2006.09.21 Thu l あれこれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/73-a101665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
