--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hon.jpg

『負ける、やめる、あきらめる』

今まで何かとポジティブ志向で頑張ってきたワタクシ。
でも人生を振り返るにあたり(大げさな・・)これからは
この本のタイトル通り、またには負けたって、やめたって、あきらめたって良いじゃない。

って思って生きていこうと思ったのに。。

それなのに、嗚呼それなのに、それなのに。。。

人生とはなかなかうまくいかないもので、
本日も

『なんじゃ~、こりゃ~』(By松田優作風 古っ!)

って事が起こりまして、それがまた私の人生の中でも
“こりゃ~大変だーーー”のベスト5には入るであろう出来事で・・

や~めた!っていえればそりゃ、すごく楽なんだろうけど、
その時私の口から出た言葉は。。。

『ええ~い、こんな事に負けてられるか!
上等ジャンやってやろうじゃないか
見てろよ~テメッ~!』


何故に関東弁?誰に言ってる?

何かがあったとき自分自身を奮い立たせるためとは言え、
自然とこんな事が口をついて出てくるなんて。。

え~っと、結局私には『負ける、やめる、あきらめる』の精神は
ムリだと悟りました。


まだまだ修行が足りませんな。。。

今日はちょっと壊れ気味で何を書いてるのやらのひさみんです。




2006.09.19 Tue l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なにがあったんや!?
ぶっ壊れてるぞー
『負ける、やめる、あきらめる』 なんて、ひさみんには無理と思うでぇ~。
それに、ひさみんらしくないで~
「なにくそーーー」って言う方が合ってるで~
2006.09.20 Wed l kaori. URL l 編集
な、な、なにがあったん?(笑)
2006.09.20 Wed l ふーたまま. URL l 編集
・・・だいじょぶ?復活したかしら?

ちなみに、負ける、やめる、諦める、の親に育てられたはずが、
どこでどう間違ったのか、ものすごく負けず嫌いになった私。う~む。。。

人間、向き不向きがあると悟ったのは大人になった証拠かしらね、私達(笑)?
2006.09.21 Thu l SATO. URL l 編集
>kaorin
>ふーたままさん
>SATOさん

みなさん、ご心配おかけしました。
何とか復活しつつあります。。。
気力はだいぶん戻ったものの体力が・・・
こればかりは歳を感じる今日この頃です。
でも、取り急ぎ私は元気です!
2006.09.21 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/72-055e30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
