--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この歳になると健康を気遣うようになり・・・
『デトックス』『血液サラサラ』と言う言葉に弱くなり・・・
『あ○あ○大辞典』を真剣に見るようになり・・・

そんな私が今度はこれにチャレ~ンジ! パフパフ~。

バナナ酢

banan.jpg


少し前に流行ったみたいなので知ってる人もいるかもしんない。。
デトックス効果もあり、
ダイエット効果もあり、
美肌効果もあり、

ってこりゃ~試さない手はないでしょう!

今回私はこちらを参考にしました。

黒砂糖で作ってるから見た目は悪いけど、
レモン水で割ると無理なく飲めるよ!
ヨーグルトに混ぜても良いし・・

この夏、久々に真剣ダイエットをした我が家。
私は珍しいことにリバウンドもせず2.5kg減をキープ!

で、最終目標体重まであと1kg。
こりゃ~、旦那っちが出張に行ってる間に最終仕上げするっきゃないでしょう!
なにせ一人暮らし状態だと食事は自分中心で考えて良いわけだし、
ダイエットするには最適!

ビデオに撮ってた『あ○あ○大辞典』の
『2週間で下腹ダイエット』も見たもん!
すっかりその気になってるもん!

ココ最近の食事メニュー。

・スキムミルク入りヨーグルト
・バナナ酢
・脂肪燃焼スープ
・玄米
・きのこ
・もずく
・納豆

まるで健康オタク状態の食生活!

でも確かに体調は良い。お通じも良い。
バナナ酢も効いてるのか?

目標体重まで後1kg!

そうなると体重計に乗っても
ココ数年見たことない数字になるのよ!

がんばれひさみん。
あなたはやれば出来る子なのよ!(←自己暗示)

旦那っちが帰ってくる頃にはナイスバディよ!?

たった1kgで何がどう変わるのか?という突っ込みはナシで・・・

でも今日でダイエット生活4日目。
チラホラ禁断症状が。。。

どうなるオイラ???
2006.08.31 Thu l あれこれ l COM(8) TB(2) l top ▲

コメント

バナナ酢!?
わたくし、初めて聞きました。
なんやらとっても身体によさそうv-10
しかし、来週ひさみんさんと食事に行こうとしている私。
・・・よいのでしょうか?
デトックスというと、家のお風呂に入れられる「死海の塩!!」
通販で申し込んだので、また使ってみて良かったらおすそ分けしますね~♪
2006.08.31 Thu l ともこ. URL l 編集
ダイエットとは無縁なわたし・・・

いえ、太ってないという意味ではなくて
食べ物我慢できないだけで・・・(笑)

好きなもの食べて、やせるには運動を!という体育会系です(笑)
2006.08.31 Thu l ふーたまま. URL l 編集
はじめまして♪
集会所からやってきましたv-407
あみねこ「たまちゃん」、かわいいですv-363
虎太郎くんは1作目なのにすごく上手ですね。
すごいv-405

バナナ酢ですかv-361
わたしはアメリカに住んでるので、あるあるは観れないけど
里帰りしたときはたまに観てました。
わたしも作ってみようかな♪
2006.08.31 Thu l ぷりりんりん. URL l 編集
>ともちゃん
『バナナ酢』疲労回復にも効果あるらしいよ。
お試しあれ。
来週の食事楽しみだわ~。
それも見越してダイエットしてるのでご心配なく。
2006.09.01 Fri l ひさみん. URL l 編集
>ふーたままさん
私は非体育会系なので運動するより
食べ物減らすタイプです(笑)
ジムで運動もしてるんだけどなぜかよく
筋を痛める私。。
やっぱり非体育会系だ・・・
2006.09.01 Fri l ひさみん. URL l 編集
>ぷりりんりんさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
アメリカ在住ですか。
私もロスとベガスとサンフランシスコは行ったことありますよ。
そちらでも『バナナ酢』チャレンジしてみてください。
お通じに一番効果があるかも・・です!
2006.09.01 Fri l ひさみん. URL l 編集
へー、バナナ酢か~
瓶を買ってこな・・・
2006.09.02 Sat l kaori. URL l 編集
>kaoriちゃん
おうおう、早く瓶買ってきてチャレンジするのだ!
痩せるのだ!!!!!
2006.09.02 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/63-1436e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナナ酢はダイエットや健康維持に定番となっているお酢にバナナを加えることで、それぞれの持つ長所を活かし、相乗効果によってダイエットや健康維持をパワーアップさせるドリンクとして、今話題となっています。
バナナは、100gのバナナの中には22gを越える炭水化物が含まれていて、イモ類並みに炭水化物が含まれているフルーツです。
