--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4作目になった『編み猫』。

今回は韓国ドラマのDVDをたくさん貸してくれてる人にプレゼント!
“たまちゃん命”の人なので喜んでくれると思うんだけど・・

tama.jpg

今回は『たまです』の前掛け付。


yoko.jpg


しっぽの縞々が特徴です。


“編み猫”の編み図はこちらからいただいております。。

でもやっぱり人間進歩するものですね。
4作目ともなるとちょっとずつサマになってきてるじゃない。
ほら、1作目の“虎太郎”なんて常に左にうなだれてるのに・・・
でもこれがまた愛おしかったりするんですがね。。。


2hiki.jpg



今日たまたま新聞代の集金に来たおばさんに見せてあげたら
大興奮「私にも作って~」ってリクエストが・・・
そうそう、この人も猫フリークだったわ。。。

自分の中の“編み猫ブーム”が終わる前に編まないと・・・・


ブームと言うと、世間はまだまだワイドショーでは高校球児の
『ハンカチ王子』こと斉藤君のニュースが流れてますな。。。

いやいや、実は私もちょっとファンだったりして・・
あの爽やかなお顔は高校生じゃないですよ!
他の球児を見てごらん、一皮も二皮も剥けてますよ!

でも早稲田実業の彼、当然実際会うことなんて無いし~、
って思ってたらこれがチャンスが出てきたのよ、奥様。

今年の秋の国体。
私が住んでる兵庫県が舞台なんですよ。
それに斉藤君が来るっていうじゃあ~りませんか。

でもな~、兵庫県って言っても広いしな・・・どこの球場に来るんだろう・・
って思ってたら、
な・な・なんと隣の市が国体の野球の開催地だそうよ!

球場まで車で20分ほどよ!
見に行こうかしら・・・

それまで斉藤君熱が冷めなければね。。。





2006.08.29 Tue l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

まめですね~^^上手に編めてる!
トラ太郎は今のタイガースと同じように、
ちょっとうつむき加減?(笑)
お顔をしゃきっとさせて、応援してね!
2006.08.31 Thu l ふーたまま. URL l 編集
>ふーたままさん
今年の阪神はもう終わりました・・・・(笑)
来年に賭けます。。。。
私が甲子園に行った頃が最後のピークだったわ・・(遠い目・・)
ふうぅ。。
2006.08.31 Thu l ひさみん. URL l 編集
はじめましてー。あみねこ集会所から飛んできました。
『たまです』の前掛けがいかしてる!!(死語…)
うなだれてる虎太郎もかわいいですよ♪
私はG党なので、うなだれ方といったら虎太郎の比ではありません…(涙)
2006.09.01 Fri l ヒロコ. URL l 編集
>ヒロコさん
初めまして~。
コメントありがとうございます。
うなだれてる虎太郎。。。私もかなり愛着あります。
巨人ね・・・
実は関西在住なのに実家は私以外みな巨人ファン。
今年は皆元気がありません。。。
お互い来年頑張ろうぜ!
2006.09.01 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/62-9ea11912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
