--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前にオイラの住んでる近辺の区画整理が進み、近くの河原まで
徒歩5分になった。

20060505095530.jpg

    見詰め合う旦那っちと娘。

「もうパチンコはしましぇ~ん」だの

「もうお菓子は食べましぇ~ん、ダイエットします」だの

「マラソン大会に出るために夜走りま~す」だの

それが3日と続いたことがなく、すっかり“狼少年”ならぬ“狼中年”
になってた我が旦那っち。

珍しいことに「朝早く起きて娘(MIX犬・♀・8歳)と散歩しま~す」
と言う事は今のところ2週間位続いている。

近頃暖かくなってきたことだし、いっちょオイラも早起きして付き合うか。と言うことで少し前から一緒に朝のお散歩。

河原に着いて繰り広げられるのが。。。。

【どっちがウンチを拾うかジャンケンポン大会~(パフパフ~)】

って世間の皆様にはど~でもいい事何ですがね。。。。

しょ~も無い勝負に見えて結構これが人生色々、悲喜交々、
色んな人間関係が見え隠れするわけですわ。

朝からジャンケンに負けた日にゃ、それで1日の運気が決まってしまうような。。。特に旦那っちは負けた時の落ち込みが激しい。

仕事でストレスが溜まってそうな時は
“これでオイラが勝つと旦那っちまた落ち込んで可哀そうだな。。”
何て思ってるとそんな日に限って勝っちゃうのよね~。

今のところ5勝2敗でオイラが優勢。

って世間の皆様には本当にどーでも良い話なんですけどね。

どーでも良いついでに書くと、
冬の間には・・・・・

【おーっと、ファンヒーターの灯油が無くなった。
どっちが入れるかジャンケンポン大会~(パフパフ~)】
というのもあります。

ちなみに冬の対戦結果は9勝5敗でオイラの圧勝~。

って本当に世間の皆様にはどーでも良い話なんですけどね。

いい年した二人が朝の河原で

「最初はグー」何て言ってる姿を見たら「バカな奴ら」って笑ってやって下さい。。。
2006.05.03 Wed l おもろい家族 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ウチは、じゃんけんをしても遅出しする癖に必ず負ける(アホかと思いますよ、これ)旦那のおかげで、ネコのう○ち当番はいつも旦那です。あまり負け続けるので、もうじゃんけんする必要もなくなりました。パブロフ、とでも呼ぼうかしら・・・。

相曽晴日をご存知、ということは・・・。大石吾朗、聞いてましたね(笑)?
うたまろとか柴田まゆみとかはご存知でしょうか?
2006.05.05 Fri l SATO. URL l 編集
>SATOさん

遅出しじゃんけんで負けるとは、いかがなものかと・・・・
でもす全ての約束事が1日坊主で終わる我が旦那の方がいかがなものですが・・

「大石吾郎のコッキーポップ~」聞いてましたよ!
柴田まゆみ「白いページの中に~」ですな。
カラオケのレパートリーに入っておりまする。
というより相曽晴日を知ってること自体感激です。
だって誰も知らないんだもん。

2006.05.06 Sat l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/6-ee83363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
