上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いものでもう1週間が経つのですね。。。

1周間前の月曜日 夕方17時35分

肺炎と戦っていた いさちゃん(実家父)がたった3週間闘病生活で
天国に旅立ってしまいました。

翌日にはお通夜、水曜日はお葬式と残されたものが悲しみに暮れる暇を与えないための
セレモニーだと言われるけど本当にバタバタとした日々を送りました。

そしてお葬式の翌日には仕事に戻り(厳密には毎日少しは仕事してたけど)
日常を過ごす中で精神のバランスが取れずに気がつくと涙をポロポロ流していました。

そんな日もすこ~しずつ毎日のペースを取り戻しつつあります。

私の部屋においているノートパソコン。

いつもは夕食後自分の部屋に引きこもることが多かったのに
なぜか狭い空間にいるのが耐えられなくてリビングで見るとも無しのテレビを付け、
ソファーで横になり気がつくとうたた寝をし。。。
家ではパソコンも開けない日々をすごしていました。

でも今日辺りから前を向いて進んでいこう!と思ってこうして少しずつブログかいてます。

今回の事で家族全員があまりの早い展開で戸惑いや悲しみは多いけど
そのなかで いさちゃんが与えてくれたものも沢山ありました。

その辺りも自分のためにも綴っていけたらな~って思います。

あ、すごく不思議な事もあったのよ~。


そういえば、昔 今よりマメにブログを更新してたときに
いさちゃんの事について書いてた記事もあったんだ~。
と思って久々読み直しました。

やっぱり いさちゃんやわ== ってエピソードでしたね。

いさちゃん伝説 その1  その2  その3

2013.05.20 Mon l あれこれ l COM(1) l top ▲

コメント

ひさみんへ
ひさみん、ちょっとずつ気持ちが落ち着いてきた?
応援してるよ、ゆっくり気持ちを回復させてね。


2013.05.26 Sun l NORI. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。