--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いもので今年に入ってもう3ヶ月が立ちましたね。。。

私も半年後にはまた一つ歳をとり、なんと驚きの47歳に:::

自分にこの歳の日がくるなんて。。。


そうするとあと3年で50歳~。


最近よく考えます。

私の人生、何をするべきか?
何をするために生まれてきたのか?
どうなりたいのか?

自分が元気で動きまわれて色んな事が出来るのも60歳?65歳?まで?

その時に自分の思い描く人生を生きるためのスタートは50歳代でしょ。。。

その為の準備期間が今だとしたらこれからの3年間で何が出来るのか?

やろうと思って出来てないこと、やらなかったことが沢山あります。
それを一つづつやっていくのがひとつの目標!

少しずつ考え方も変わってきつつある今日このごろ、
残りの人生を謳歌するためにもちょっと計画を練って見たいと思います。

それには色んなことと向き合う自分がいるんだけど、
その辺りは追々のお話ということで。。。
2013.04.04 Thu l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
