上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年に入って2ヶ月が過ぎようとしていますが、
今までに無く交通事故に会う寸前で助かるという経験をしています。


★一度目は1月6日、会社に行こうと自転車で自宅を出て最初の交差点。

信号は青で横断歩道の真ん中を渡っていたにもかかわらず左折したバイクが突っ込んできて
私の目の前ギリギリを通り過ぎていった。

その距離約50cm。。。 ぶつかるかと思った。。。


★その数日後、これまた自転車に乗っていて歩道を走行中、
マンションの駐車場から出てきた車が歩道まで止まらず出てきて私の真横に。

一瞬全てがスローモーションになり、絶対当たる!と思ったものの
私の素早い反射神経で自転車をひゅっと動かしギリギリセーフ。

その距離約30cm。。。 完全にぶつかったと思った。。。



★そして先日、これまた自転車で横断歩道を渡っていて左折する車がすごく寄ってきた。
運転手、電話してて私に気づいてなかったみたい・・

その距離約1m。。。  ちょっと危ないと思った。
 

★その翌日、またもや自転車で歩道を走ってたら脇道から出てきた車が
私が走っている方とは反対を見ながら進んできて。。。

今回もぶつかった。。と思った

その距離約30cm。。。 ぶつかった。と思った。


今までも1~2年に1回くらいはヒヤッとする経験は有ったけどこんなに頻繁なのは初めて。

マジで怖いです。。。


今年、私は無事に1年を過ごすことが出来るのでしょうか???








2013.02.24 Sun l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。