--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

星占いってよく雑誌に載ってますが、
昨年、より詳しくホロスコープで人生の流れを見てくださる方と知り合いました。

今年のはじめにこれからの半年をザクっと見ていただいたところ、

『1月2月はまだまだ色んなことが辛抱ね。
特に “腹をくくる” 位の覚悟をしないといけないかも・・』 って言われて。。。

当たってますやん===。


そう、まさしく年末に『来年は良い感じになりそう』って事がことどとく止まってる。。
ほとんど仕事がらみですが。

そしてここ1週間で 『私の人生、ある意味腹をくくらないとな』 という状況に追い込まれてますのよ。
良い状況に成るように 腹をくくる んですけどね。

なかなか根性入れて過ごさないといけないんですよ。

でもここまで来るともう楽しまなくっちゃね~。

おもいっきり元気に過ごしてやると思ってるわけですよ。
で、ダメなら仕方がないか。って位バカになってやろうかと。

この前のブログでも触れたけど今興味あるのが 

『潜在意識』

イメージンをして潜在意識を呼び起こすって事です。

イメージングトーレナーの尾崎里美さんにすごく刺激されてます。

そして尾崎さんのブログに書かれてたこちら ⇒★ を参考に
とりえず色んなことを45日やってみようかと思ってます。

なのでブログも久々のキャンペーン!!


45日間続けられるかな?!

さあ、カウントダウンの始まり始まり~。


2013.02.23 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
