--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『感謝の気持ちでたくさんの “ありがとう” を言う』

を今年の目標にしたところ、沢山の “ありがとう” 情報が入ってきます。

俗にこれを 『引き寄せの法則』 と呼ぶ人もいると思いますが
車を乗り換えた途端、街中を走っている同じ車種をよく見かけるようになった。ってことありませんか?
今までも同じように走ってたはずなのに。。。
単純に自分の意識が変わってきたからなんですけどね。

要するに 『潜在意識』 の問題なんですね~。

やっぱり今年のひさみんは言うことが違うな~!



と思っててもやっぱり 『ありがとう』 に関する情報は偶然入ってくることが多いです。



先日もとある方とお話してると・・・・

『“ありがとう” と “感謝” っていう言葉は一番波動が高い単語なんだよ』 って教えてもらいました。
(私は “ありがとう” の話題は一切していませんでした)

この “波動” もすごく興味深い話を聞きましたよ。
それはまた次回~。


で、『 “ありがとう” を 何万回か唱えると良いって話があるんだけど・・何回だったっけ?』

と言うので早速ググってみた。


出てきた出てきた。

『小林正観』さん という方が書かれた本に載ってるらしい話・・・

『「ありがとう」を(心を込めなくてもいいから)25000回言うとなぜか涙が出てくる。

その涙が出た後でさらに「ありがとう」を言おうとすると、ほんとうに心の底から感謝の念が湧いてきて、
、「ありがとう」の言葉が自然に出てくる。

さらに、その後重ねて「ありがとう」を25000回ほど言うと、

嬉しく楽しく幸せな奇跡が起こり始める』

らしい。


検索すると実践された方のブログが沢山ヒットする。

本当なのかな~?


基本タダのものは何でも試して見るべし。の私なのでちょっと試してみようかしら?

でも、「ありがとう」の途中で、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句などを言ったら
、その以前の「ありがとう」がリセットされる。

らしい。。。


う。。。む。。

やっぱり無理か(笑)?

2013.01.13 Sun l あれこれ l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.31 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       
