--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近何だか不思議な『縁』を感じているひさみんです。

仕事をしている上で “この会社と取引したいな~” と思ってたまに資料を送ったりするのですが、
なかなかすぐに取り引きって訳には行かないのが現実ですね。

特に大手ともなると99%無理!みたいな。

で、現在とある商品で取り引きのある会社が、ある部門を事業譲渡する事になってね、
我社としては会社が変わっても引き続き商品の取り引きはしてもらえそうなので
新たにその譲渡先の2社と契約をしなおすことになりそうなのですよ。

その2社というのが以前、取り引きしたいと願って資料を送った会社なのです!!!

その内一社なんて絶対我社みたいな零細企業は正面切ってアプローチしても
軽くあしらわれそうな大企業さま。

数年たって希望が色んな繋がりで現実になるのですね。

とは言うものの、今のままだと月にして数万円の取り引き金額にしかならない。

明日はその会社と打ち合わせ&プレゼンなので新たな商品を取り引きしてもらえるように
頑張ってきます!

相手は3名、こちらは私一人。。。
大阪の本社で打ち合わせ・・・

気後れしないように頑張るわ~。

なのに今日はこれからある集まりで忘年会。
ま、少人数なので気軽にサクッと2時間ほどで終わったら良いな。。。

明日にひびかないように楽しんできます。

2012.12.18 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
