--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日は神戸のとある所で催されたイベントに出店~。

ここはレイドちゃんも同伴可能なので朝7時出発でGo==!

天気自体はそんなに悪くもなく、思ってたほど気温も低くなく
売上以外は良い感じに終了したのですが(爆)
なにせこの歳で1日中立ちっぱなしは腰にくる==。
18:00頃に帰ったら “バタンキュー” でした。

でも私達以上にこたえてたのが レイドちゃん。

そりゃ、いくら歳の割には若くて元気と言ってももう15歳。
なれない所では落ち着けないので昼寝もしない、
いつも屋内でぬくぬくお昼寝してるのにそれも出来ない。。。

帰る頃にはグッタリ。。。

帰宅するとすぐさま爆睡。
結局夕方6時~翌朝9時まで 13時間爆睡でした。

やっぱり歳には勝てないね。。。

イベント中撮った写真をみてビックリ!

眠たくて仕方が無い瞬間だとはいえ。。

すっかりおばあちゃんやん~。

gakuen.jpg 
2012.11.25 Sun l わんにゃんネタ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ほんとにねー人と違って 疲れたわよーなんて
言えませんもんね

わんこの15歳って、人にしたら、高齢の部ですもんね
爆睡が疲れを物語ってますよね

でも大好きな ひさみんさんと一緒に出掛けられる
のも、レイちゃんにとっては嬉しい事なんでしょうね

ファイトだ、レイちゃん!
2012.11.28 Wed l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
そうなんですよ~。
よく考えると人間でいう、70歳越えですからね~。
実家に預けてもなれない場所ですごく不安がるし、
レイドが本格的に弱ってきたらイベント参加は中止です。。(どこまでレイド中心やねん~)
2012.11.28 Wed l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
