--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
“世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”

という歌が有ったけど(サンボマスター)

それには全く関係ないですが、最近私は 『愛の人になりたいな~』 って思ってます。

急に愛だなんて書くと 気持ち悪~って感じですが、
いや実際自分で書いててそう思うし。。。

先日ちょっとしたインベントでとある方のお話を聞く機会がありまして、
その人がすごく“愛の人”な訳ですよ。

人間すごく良い人なんていない、すごく良い人がいたらそれと同じだけ悪い所ももってる。
この人、なんて嫌な人なんだろう!って思ってもそれと同じくらいI良い所を持ってる。
みんな同じなんだそうです。
って事は腹が立つ旦那も同じくらい良いところが沢山あるってことですか?そうなんですか?

とても美人なのに関西弁バリバリでおもしろおかしく話す彼女の話を聞いてると
愛のパワーが溢れてて、ああ、私も愛の人になりたいな。。。って思った。

そうしたら不思議と心のなかのトゲトゲが1本折れた気がした。

良い人になりたいけどたぶんまだ今は無理。
愚痴も文句もいっぱい出るだろうけど、
常にリセットしてフラットな自分でいられるようになりたいなと思うわけですよ。

う~ん、やっぱり一つ歳をとると言うことが違うね!




2012.10.29 Mon l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
あ・・・更新されてる て気づけばもう11月ですよ

どんどん寒くなるこれからの日々 私は愛の人になりたいと言うより

愛が欲しい~ 

>人間すごく良い人なんていない、すごく良い人がいたらそれと同じだけ悪い所ももってる。
この人、なんて嫌な人なんだろう!って思ってもそれと同じくらいI良い所を持ってる。

いい言葉だわ、これ

早くこの言葉を知っていたら・・・・・
私の人となりも、変わっていたでしょうか

私もこんな風に思える人になって 愛の人になりたいわ

の前に愛を語り合える人を見つけるわ!
2012.11.01 Thu l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさんへ
コメント最高です!(笑)

私もくどかれたい~。ってその“愛”とは違いますが。。。

私もこの話を聞いてから某人物に対しての気持ちがほんの少~しだけ変わりました。
でも常には無理!
だってそれが人間なんですもん~。

まだまだ修行の日々は続きます。。
2012.11.02 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
