上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ああ忙しい忙しい~。

なぜかというと22時に寝ないといけないから。

なぜかというと・・・

今流行のマ南雲先生の健康法を取り入れてみようかと思ってます。

実年齢56歳ながらどう見ても30代にしか見えない南雲先生。
最近よくテレビに出てるので知っている人も多いのでは?

・食事は1日1食
・お風呂は水シャワー
・体はナイロンスポンジで洗わない

などなど色んな健康法を唱えてらっしゃるみたいだけど
出来るものと出来ないものがあるし、合うものと合わないものがあるので
気に入ったものだけ試してみよう。

なんでも夜10時~深夜2時までが睡眠のゴールデンタイムらしい。
この間に睡眠を取れば体はスッキリ、疲れ知らずになるらしい。

私は7時間睡眠なので10時に寝て5時に起きれば良いってことね。

試しに今日は10時に寝てみよう。

ああ、あと20分だ===。

おやすみなさい~。

2012.09.19 Wed l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
南雲センセしってます~

なんた、あの肌のハリツヤは、って思います
人は努力すれば あんなに若さが保てるんですね

睡眠は大切だとは思んですが、思わずのひとり身で
時間が自由に使えて まぁー楽しくて
ついつい夜更かし

この生活を改めないと 私には若さがやってきませんね

よし! 今晩から 睡眠たっぷり取るぞ!

多分・・・・・
2012.09.20 Thu l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
そうです、そうです。
私も主人の仕事の都合で約2年程一人暮らしの時期がありましたが、それはそれは自由で・・・(笑)
夜更かししてましたね~。

ああ、あの頃が懐かしい。。。
2012.09.20 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。