--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~、すっかりご無沙汰でしたね。

みんこさん、コメントに気づかずごめんなさい・・・
良ければまた鍵コメでメールアドレス教えて下さいね。
と私用に使ってみる。

最近はすっかりfacebookで事を済ますようになってしまっていけませんね~。

アチラは簡単に近況アップできたり知り合いとやり取りできるので便利ですが、
逆に言うと知り合いだけの狭い世界というか。。。

facebookは記事をアップすると強制的に自分の友達グループに公開されてしまうのですが
私にも色んな面があり、この人にはこんな事は知られたくないな。。とか思っても
強制的にアップ。

するとなかなか本質的な事は書けなくて当たり障りの無い事になってしまう。。

私の周りでもfacebookに参加したもののその利用方法に疑問を持ちつつある
人も多く、私も再度ブログとfacebookのいいとこ取りで使い分けてみようかと思った次第です。

気がつくと3ヶ月以上も放置のこのブログ、ま、もともとあまり見てくれる人もいないと思うので
さほど支障はなかったのだろうが、いろいろ思うことがあり気軽な気持ちで再開しま~す。

この3ヶ月何をしてたかというと、何かが変わったようででも何も変わっていないようで、
いや、いよいよこんな事ではいけないと気合を入れなおしてるところです。

少し前にはちょっと悲しいお別れがあり、でも新たな出会いができそうな予感もあります。



先週、知り合いの男の子のライブに行って来ました。
行くつもりはなかったんだけどチケットをもらったもので。。。

その日はあいにく頭痛で体調が悪かったんだけど、チケットをもらった手前仕方なく会場に。

地方から東京に出て、今回は地元ライブ。
彼の歌がうまいとかどうとかという問題ではなく、なんだか若いって良いな~と思った。

若さゆえ、って事もあるだろうけど、

『いや、私もまだまだやれるぞ!いや、やらなくちゃ!』

と何かよくわからないけどちょっとヤル気モード再開です。


実は1年半程前に自分で会社を興しました。
やりたいことが見つかって、今の仕事の延長上で出来る内容だったけど
今の会社は主人の会社。
ちょっとした色んな事があって、『よーし、じゃあ自分でやったるわい』
と思った次第です。

でも現役でみっちり仕事をしている身、前のブログでも書いたように
今の仕事に押し流されてなかなか前に進めない日々。

でもその状況にカツを入れるためにも、自分の性格や生活にカツを入れるためにも
色々頑張ろう!

なんとか今月中にHPを完成させて動き出すぞ==。
おーー!

あ、9月11日にレイドちゃんは無事15歳の誕生日を迎えました~。
キャー、さらに白さに磨きがかかってるわ~。


mini_120911_21180001.jpg
2012.09.18 Tue l あれこれ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/575-c71245be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
