--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やりたい事があるのにそれを押し殺すことからいろんな事が無気力になったり、
イライラが募ったり。。。

『やはり今のままではいけない』

そう思って今まで何かと相談に乗ってもらってた人にやはりもう一度同じ相談をして見ることに。
しばらくしてもう一人の人にも相談をした。

その結果・・・・

やはり二人共ほぼ同じアドバイスをしてくれた。

その内容は以前、
 
『自分のしたいことを封印してでも今はご主任の仕事に集中するべきよ』

とアドバイスしてくれた内容とは少し考え方も方向性も違ってた。


でも二人のアドバイスのほうが私の中にスゥーと染みこんできて心が楽になった。

『ああ、私は自由なんだ!』  と。


なにせ一時は 『私は奴隷か===』 って心の中で叫んでたからね。。。(笑)


まだまだ時間的にも色んな事からも自由になれたわけでは無いけれど
少しづつ前を向いて行こう!って気になれてる。

今日も一日、頑張ろう!

2012.05.29 Tue l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.16 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.16 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       
