--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり放置プレイのこのブログ。

最近ではフェイスブックでつぶやくせいか、なかなかブログに手を付けられなかった・・

でもフェイスブックって良し悪しで、つぶやくとそれが強制的に友達に公開されてしまうわけで、
表面的な知り合いにも公開されてしまうわけで・・・
はやり本音は書けないものね。

ブログも不特定多数に公開だけどその人が『見よう!』と思わないと見ないしね。

なんて言ってるけど、本当は仕事以外何もする気になれず
家のPCも放置してたのが本音です。

やりたい事が見つかったのに上手く進まない日々。。。

私には悩んだ時に相談できる貴重な存在の人が二人いる。
その二人はお互いに全く接点は無いんだけど、
相談した時にアドバイスしてくれる内容がほとんど一緒!

しかし今回は目先を変えて、自分がやりたい事があるのになぜか今になって
進めないのかという悩みを別の人に相談したのです。

そうしたところ、その人のアドバイスは。。。

『今はご主人の仕事が大変な時なんでしょ、自分の事よりもご主人の仕事を一番に考えて。
時期が来ればご主人もあなたのやりたい事に協力してくれるから。』

そう、自分のやりたい事を封印しても旦那さんの仕事を一番に考えたほうが良いと。。。

実際今までも旦那さんの仕事のサポートをずっとやってきた訳だし、
私がやりたい仕事の一部は旦那さんに協力してもらわないといけないし、
旦那さんが気持ちよく私の仕事に協力してくれるためにも今するべき事は。。

その人の意見に納得して一時は自分のやりたいことを封印しようと努力した結果・・・

全てに無気力になってしまった私が居た。。。

続く。。。 ←あっ、これは本当よ。
2012.05.26 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
