--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた気がつけば1ヶ月放置のこのブログ。

この1ヶ月とにかく忙しかった~。

仕事ではイベントの出店が続いてその準備でバタバタ。
そのうち一つは三重県だったので土曜日の早朝3時起き。。。
日曜の夜遅くに帰宅して翌日からまた仕事。

そして本日も地元のイベントに出展。

ただでさえバタバタなのに諸事情により仕事のスタッフ1名がしばらくお休み。
そのフォローは90%私の任務。
(月曜から本格復帰。ホッ。)

毎日帰宅後はバタンキュー(←死語?)の日々。

家のPCもいつ開けたっけ?


そんな中で自分のやりたい事が進まないジレンマ。
ある人の忠告に悩む日々。

そんなこんなでちょっと自分を見失いそうになりましたが、
私がそんな状態に耐えられるわけもなく、
逆にだんだん闘志が湧いてきた今日この頃。。

といってもまだまだ模索中ですが。

とりあえず明日は夕方から約1年以上ぶりの榊原大さまのライブ!

自分へのご褒美として楽しんでこようっと。

でも、ライブまでは仕事です・・・(涙)

気持ちの整理をつけるためにもブログを更新しようかな~。

なんつって===。



2012.04.21 Sat l あれこれ l COM(1) l top ▲

コメント

乗るしかないっ!
12Hu80a3
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://9667KQ35.fukus.org/9667KQ35/
2012.05.11 Fri l トサカ. URL l 編集

コメントの投稿












       
