--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年頃になってからの数十年、

人生の90%をロングかセミロングの髪で過ごしてきましたが

3年前にバッサリ こんな感じに ショートにして、

2年前にバッサリ こんな感じに ベリーショートにして早数年。

最近は寒いこともあって少し伸ばし中。


そろそろカットにも行きたいし・・・

ショートにも飽きてきたし・・・

伸ばそうかな?やっぱり切ろうかな?・・・


そうだ、一回旦那さんの意見を聞いてみよう! と

『なーなー、髪型どんなのがいいと思う?ショートにしようか?伸ばしてみようか?』

すると驚愕の返事が!!

“別に、どっちでも良いんちがうん?”

“って言うか、興味無いし・・・”


この言葉を聞いた瞬間、軽~い殺意を覚えました。




でも考えてみると私もそうだわ。

この日 15年振りの再会を果たしたオジサン
(オジサンは旦那さんの事もよく知ってる)


『○○ちゃん(←旦那の事)は元気にしてるのか?
昔はよく髭をそったり生やしたりしてたけど今はどうやねん?』

と聞かれて・・・・・


わ、わからん!!!

毎日顔合わせてるのに旦那さんが髭を生やしてるか剃ってるかわからん!!



私も旦那さんに興味が無いって事ね。

ちなみに髭は鼻の下とアゴに少し生やしてました~。

ま、夫婦も13年やってるとこんなもんね。

2012.03.06 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
