--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のブログをアップしてから色々考えることがあった。

今、私がやりたい事、やろうとしている事は誰のため?

自分の為?


そうじゃ無い事に気がついた。


実際は100%誰かの為に動くことは出来ない。

仕事を始める以上利益も欲しい。

頑張ってる自分にご褒美もあげたい。


でもそれだけじゃ続かない。
今の私みたいに気分が萎えてしまうと始めることさえ出来ない。


でも最近、周りの人がすごく協力してくれる。
私のやる事を、私自身をすごく応援してくれる。
無条件で私を信じてくれる。


自分でもびっくりしてしまう。


“私をそんなに信用していいの?”


それがプレッシャーでもあり、励みにもなる。

そんな人達に応えたい。
しんどい時に助けてくれる人を裏切りたくない。

その人達の為にも私が変わっていくしかないと思った。


私が結果を出すことが私を信用してくれた人たちへのお返しなのだ。


そんな人たちに囲まれて生きていることに改めて感謝。

ありがとう。。。。

2012.03.04 Sun l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
今日の記事に感動!

日々仕事に押されて、一杯一杯で、何の為にやってるんだろう 生活の為ではあるけれど
続ければ続けるほど、見失っていく物が多すぎて
涙が溢れるときも多々あります

でも、お世話させて頂いてる人が、元気になっていく そうじゃない時もあるけれど

自分が今やれる事を頑張んないと、って気づかされました

私の力なんて、微々たる物だけど、でもどこかで
役に立たせて貰ってるのかなって思ってます

仕事もそうだけど、私生活でも、決断の今年
踏ん張らないと!

ひさみんさんに、1000万感謝です

ありがとう、ありがとう、ひさみんさん
2012.03.04 Sun l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん

いや~、そんなに感謝されると照れちゃうな~。
最近は完全な自分の吐出口になってるブログだからね(笑)

みんこさんにとっては決断の年、
わたしにとっては覚悟の年、
頑張って残り5/6生ききっていきましょう!
2012.03.04 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
