--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~ん、あっという間に2月も終わり、

1年の内 1/6が済んだってことですやん===。


怒涛の2月だった気がする。。。
締め切りの無い仕事に追われ、時間だけに追われる日々。。

とりあえず2月29日で一区切りついたのにその後に襲ってくる空虚感。

只今新たに発進するための区切りを模索中。

最近はすっかりフェイスブックでのやり取りが主流になってきてるけど
そんな中で友達がシェアしてた記事に書かれていた言葉。


『したい人、10000人  

始める人、100人 

続ける人、1人』



私はまだ100人に中にも入っていない。

頑張って最後の1人にならなくっちゃ!

って何回ブログで頑張る宣言してるねん===。

と自己嫌悪に陥ったりして~。


でもそういうダメダメなところを毎日さらけ出すのもいいのかも。

とりあえず、ブログネタ溜まってるのでアップするぞー。

2012.03.03 Sat l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おぉーー怒涛の更新期待していいんですね

でも、ブログすら続けられない私からしたら
ひさみんさんはすごいです

いいの、いいの、何回頑張る宣言したって
それが力になる事もあるし

私も今月は短かかったなぁ
だからと言って 何をしたのか、記憶は忘却のかなた

来月53歳になっちまいます 私(涙)

なんかこれから もっと良い年の取り方したいなぁ・・と思ったり
2012.03.03 Sat l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
怒涛の更新なるか?(笑)

何回もの宣言、飽きられる前にすすまなくちゃ。

あ、誕生日おめでとうございます。
かなり早いけど先行でお祝いしちゃいま~す。

私も10月の誕生日まで良い日々をすごします!
2012.03.04 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
