--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この1週間、何してたんだろう?

いや、怒涛の1週間だった気がする。

でもほとんど記憶に残ってないのは締め切りのある仕事に追われて
ただそれをこなすだけで必死だったって事。

心の余裕もなくその日その日を過ごすことだけに、締め切りに仕事をあげるだけに
必死だったってこと。

毎日、心が冷や汗かいて、やらないといけない事ができていないことに落ち込んで、
すべての事に毒づきたくて、実際ブチブチ文句言って。

でもそんな中でも、前から知り合っていたのだけど
最近ちょっとお仕事でお付き合いがある女性。

絵本作家を目指している彼女は中学生と小学生の“お母さん”

でも自分の夢に突き進んでそのパワーたることや。。。

特別昔から絵が得意だったわけでもデッサンを習ってた訳でもない
本当の我流だと思うのだけど、描き出す独特のキャラクター。

そして何よりそこに添えられているメッセージが深いのだ。

その彼女、色々縁があってここのところ急激に活動の幅を増やしている。

先日会った時も 

“夢は世界進出です!なんて、言うだけはタダですから~”

と言った後は豪快に “ガハハ==” と笑い飛ばすのだ。

言い続けてたらいつか本当になる。
彼女を見てるとそう思います。

子供の心を常に持ち、いろんな事に色んな思いを感じ、
それを表現出来る。

その思いが今止めどなく溢れている。。。

彼女が最近表現しているのが
子供の心⇒ 『codococo』 の世界だ。

そんな彼女が羨ましくもあり、負けてらんないな。と思う日々。
そんな彼女のブログがコチラ↓
http://ameblo.jp/dream-egg-moja/

今の私の心にしみるのがこの日の2つめのブログ
『過去の自分にしばしお別れ』↓

http://ameblo.jp/dream-egg-moja/day-20110219.html



2012.02.21 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
