--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日紹介した 『夢をかなえるゾウ』 の本に書いてあった事。

“運が良い” と口に出して言ってみる。


そう思って日々暮らしてみると、結構運が良いことってあるものだ。


昨日も会社に来てパソコンを立ち上げてみると私がメインで使っている2台のうち
1台のネットが繋がらない。

社内の他のパソコンは大丈夫。

どうやら社内のネットランがそのPCだけ外れてしまったようだ。

そのあたりを担当してもらってる人に連絡して症状を話すと

“ちょっと厄介かも。。すぐには治らないかも。。。” 
との返事。

その人は一人でフリーでやってるのでタイミングが悪く出張してると2~3日は来てくれない。

それが昨日は急ぎの予定が無く、1時間後には来てくれて見てもらうと

あっという間に直っちゃった!

料金もその人の最低の出張料のみ。

それで直って本当に運が良いわ~



それとは裏腹に最近はなんだかちょっと低迷中。
何かがあったわけではないが何だか気持ちがのらない。

何かがあったわけではない が一番厄介なのはよくわかっている。

でもこういう時の解決策は

とにかく動く!

無理やりでも動いていると身体も気持ちもついてくるものである。


最近ブレークしている 由紀さおり さんがモットーとしている言葉。

『今日を生ききる』


寝る前に “今日も一日よく頑張った!” と思える一日を過ごそう!

2012.02.15 Wed l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
今日を生ききる、わかるわぁ これ

私も一日の終わりに、今日も終わった 笑顔で居られたと思いながら 眠りにつきます

そして、今年の私は 金運がいいそうなんです

ふふふ 年末ジャンボ3000円当たりました♪
元は取れてませんが 幸先いいスタートですよね
グリーンジャンボも買わなくちゃ

運が良い” と口に出して言ってみる

これ 買うときに 連呼して買います!
2012.02.15 Wed l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
金運が良いっていいな~。
3,000円、すごいじゃないですか!!
私は数年前からもっぱら『ロト6』派ですが
最近は全くかすりもしません。。。。

5億円当たったら教えてくださいね~。
住所聞いてすっ飛んでいきます!(笑)

では今日も“生ききろう!”
2012.02.16 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
