--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■今日の1枚■
虎太郎に兄弟が出来ました~。
しかし、すでに猫好きな妹の所に里子に行きました・・・・
neko3.jpg



やっと知人から借りた『チャングムの誓い』を見終わりました~。
4日間で14時間分。
昼間は連日用事があったため気が付くと連日夜中1時位まで。。。

旦那っちは連日3時位まで。。。

韓国ドラマを連日3時まで見る~??
って普通は考えられないよな。。。


でも私はこんな事では驚かない。。。
なんてたって、数年前、そう『冬ソナ』大ブームの頃、
旦那っちは友達にDVDを借りて
毎日明け方4時・5時まで見てた前科あり。
翌日は仕事があるという平日なのに!

ちょうどその後G.Wがあり、その間にも見返し、
短期間に3回も見直したのだ。

最後には台詞も覚え、その後見ている私の横に座り、
再三にわたって自分が“ヨン様”や“チェジュウ”に
なったかのように画面にあわせて台詞を言う旦那っち。。。

ちょっと変です。。。

私がDVDを見ながら、、、
でも12時位になると眠たくて意識朦朧としてくると、
それに気付いた旦那っち、

『貴様~!寝るな~!目を覚ませ~!』
とまるで軍隊の訓練のごとく私を起こし、

普段台所に立たない人が
『コーヒー入れちゃるから目を覚ませ!』
とコーヒーを飲まされ、

『眠くならないように正座しろーーーー』
と正座させられ、

拷問を受けながらの『冬ソナ』鑑賞。

なぜ私はここまでされながら『冬ソナ』を見なくてはいけないのか??

物語の中で何度か涙するシーンがあったらしく、
私がそのシーンで泣かないと・・・

『お前は何で泣かへんのやーー、この非国民が~』
って怒られ。。。

サウンドトラックのCDを買えば車の中で気分が悪くなるほど
延々と聞かされ。。。。

誕生日のプレゼントにポラリス(冬ソナに出てくる星の形のアクセサリー)を
形どった携帯ストラップをプレゼントしたら、
安物なのに、過去どんなプレゼントをあげても
こんなに喜ばなかったぞって位に喜び。。。

旦那っち、あなた変ですよ!

彼曰く、

『この純愛の良さがわからないものは寂しい人間だ・・・』

って、この人・・・・

現状の結婚生活に満足してないんでしょうか?

韓国ドラマを見ると思い出す今日この頃・・・

2006.08.15 Tue l おもろい家族 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/56-7ce32361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
