--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土・日は仕事関係でちょっとしたイベントに。。

日曜日のイベントで格安で似顔絵を描いてもらえるコーナーがあった。

『可愛く! 若く! で1枚描いて!』

とズーズーしいにも程がある内容で頼んでみるとこんなん出来ました~。

nigaoe.jpg 

この絵を見て私はびっくりしてしまった

『私ってタレ目なんや・・・』

四十数年間生きてきて初めて知った事実!


フェイズブックに載せたところ知り合いが

『絶妙なタレ具合!』 とコメントしてきた。

そてに対して “タレ目なのを初めて自覚した” と返事をしたところ

『絶句』 されてしまった。

どうやらすでに周知の事実だったらしい。。。。


どうりで数年前から コレ ↓ に似てると言われるわけだ。


快獣 ブースカ

busuka.jpg 

あら、ブースカもタレ目のタイプだわ。


私はブースカはリアルタイムでは知らないけど
結構気に入っている。

リアルタイムで知っている旦那さんも納得の似具合らしい。

そう思って世間を見渡すと だいたい

『ブースカ系』 か 『そうでないか』 に分けられる。

ということは結局どこにでもある顔ってことですな。


という、どーでも良い話でした。




2012.02.08 Wed l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わぁーブースカ懐かしいなー
私もリアルタイム世代だわ

私も実はタレ目です。ダンナに言わせると
欽ちゃん目だーと言われます

中学の入学式の時、隣に座った初対面の男子に
言われて初めて気づきました

でも、初対面の人には、タレ目のせいか、人が良さげに見られます

レイちゃん 

大事にならないといいですね

2012.02.09 Thu l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん

わー、みんこさんもタレ目なんですね。
欽ちゃんタイプか~。
色んなジャンルがあって楽しそう。

人が良さげに見えるのね。
私もそれを生かして今後の人生生きていきます
(大げさ~)
2012.02.13 Mon l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
