--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます。

と言ってももう3日ですが・・・

このお正月は何をしてたかというと・・・

食っちゃ寝 してました!

人間て不思議な生き物ですね。(動物もそうだけど)

何もしてなくても、どれだけ食べ過ぎても時間が来ると
お腹が空いてくる。。。

恐ろしや基礎代謝!

摂取カロリー  -  基礎代謝  =  豚の元


という訳で、1日は旦那さんの実家でお鍋、
2日は私の実家で寿司にオードブル。。

ここに立派な豚が出来上がりました(涙)

我が家はおせち料理は作らないのですが
元日の朝食は気分だけでもお正月。

oseti.jpg 

出来合いのお節もどきとお雑煮です。

ダラダラするのも2日まで。

今日から頭と体を徐々に仕事モードにして
年明けからダッシュをかけます。

2012.01.03 Tue l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ひさみんさん
あけましておめでとうございます

今年もたくさんの、力を下さいねー

昨夜遅く だらけたダンナを義実家に置き去りにし私だけで帰宅したしだいです

だって、滞在を2日も延ばすて(涙)
あたしは、明日から夜勤だつーの

今日からが 私の正月休み 子供達も独立した今
うちも、御節は作りません

おもちだけは頂いて来たので、これからスーパーに行って 好きなものを食べて 明日の昼頃まで
ダラダラしまーーす

今年もどうぞ宜しくお願いします
2012.01.03 Tue l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさま

無事ご帰還おめでとうございます(笑)
子供のいない私達もこれといってバタバタすることなく
お互い自分の部屋にこもってネット三昧。
一人の時間がみょ~に心地良いです!

夜勤お疲れ様です。
私もお正月そうそう取引先さまとの会話で
結構仕事で良い感じになりそうなお話が。。

かなり前向きになってます!

今年は今まで以上にみんこさんにも元気をおすそ分け出来るようにがんばりますね!
2012.01.03 Tue l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
