--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年は早めに大掃除に取り掛かったため
最後でバタバタすることはなかったけど
すっかり終了モードでやり残している2箇所は手を付けないままだ・・

今年は年末もぎりぎりまで仕事。と思ってたけど
友達と合う約束が出来て “人と語る年末” に変更。

30日は昼から夕方まで東京でライターをしているEちゃんと
5時間喋りっぱなし!

今日は午前中はTちゃんと、夕方からは京都のMちゃん一家と。

それぞれの時間がとても貴重で、充実していて、一年を締めくくるのに、
そして新しい年を迎えるのにとっても良い時間を共有できたと思ってます。

Eちゃんは私の新しい仕事について貴重な意見をくれたり、
Tちゃんは仕事が飛躍するかもしれない繋がりを予感させてくれたり、
Mちゃんは二人で前向きになれる話ができたり。。。

とてもとても充実した時間をありがとう。

今年一年、色んな感情の変化があって、
なかなか前に進めない自分にイライラしたり、投げやりになったり・・・

そんななかでも応援してくれる人がいて、色んな出会いがあって、
その人達のためにも頑張らないと!と思わせてくれる。

来年は心新たに進むベシ!


2011.12.31 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
