上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
男ってやつは何でこうも小さなプライドにこだわるのか?

いや、小さなプライドでも必要なときはある。
でも大体は どーでもいいことなのだ。

でも世の中の出来た嫁達はその小さなプライドを立ててあげるのだ。
決してそのプライドをズタズタにしないのが出来た嫁なのである。

しかし出来た嫁達は決して納得しているわけでも、諦めているわけでもない。

いつか密かに反撃する日を待っているのだ。

きたる日には有無を言わせず、ぐうの音も出ない状態でギャフン(←死語?)と言わせるだけの
材料を日々蓄えているのだ。

そしてたまに、そういう状況になった時にはこう言ってやるのだ!
と自分の頭の中で話を組み立てて妄想予行演習をする。
そして完全勝利のシナリオを更新しては日々の暮らしにもどるのである。

そうして出来た嫁達は一回りも二回りも大きくなっていく。

男たちはいつまで経っても子供なのだ。

所詮手のひらで遊ばされてるだけだと気づく日がくるのか?

そして気づいたときには時すでに遅し・・
とならないように旦那達には頑張って欲しいものです。





2011.12.25 Sun l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。