--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近所に新しいスタイルのファミレスができたそうだ。

夕方その話を旦那さんにするとファミレス大好きな彼は

『じゃあ、今日の晩御飯はそこに行くか』
 と言ってきた。

ファミレスな・・・と思いつつ、夕食を作らなくていいから、
と思って 

“いいよ” と答えた。

すると、その後こんな言葉が。。。

『記念日やしな!』

????

思わず “記念日?何の?”  と聞き返した瞬間思い出した!

結婚記念日やった=====。

ま、結婚13年ともなるとこんなもんですわ。

そう思うと 結婚記念日にファミレスな・・・ と思いながらも
旦那さんの好みにあわせてあげました。



2011.12.20 Tue l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
すごいすごい怒涛の更新 なのに自分今季初のインフルで寝込みました 今朝やっと起きれて
只今パソコン立ち上げて、まぁーー嬉しい更新

うちもそろそろ結婚記念日です、今年は夫と二人きりの、クリスマス、なんーーにも支度しません

多分、良く行くラーメン屋さんで食べて終わりです
てか、奴は記念日すら忘れてる気がする

断捨離、今年も良く耳にしましたねー
1年使わないものは、これからも出番なし!て
思いつつ、捨てられない物が山ほどです

あれらを捨てたら、どんだけ家がすっきりする事か

私も、ひさみんさん見習って、ガンバロー!

取り合えず、おかゆさん食べて 力をつけます!

2011.12.22 Thu l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
お風邪、大丈夫ですか?
そろそろの結婚記念日、おめでとうございま~す。
新鮮な気持ちを保つ薬って無いかしら(笑)

今年は頑張って大掃除もそろそろ終了。
バンバン捨ててますよ~。

みんこさんも おかゆ→スタミナある食べ物
で大掃除頑張ってくださ~い。
2011.12.25 Sun l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
