--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コレといった特徴のない私のブログ。。。

なんて事ないブログを書いて、“誰が見てくれるのか?”
“何の為に書いてるのか?” なんて思いながら書いてるブログ。。。

最近は自分のモチベーションを高める為の道具としか考えてなかったブログ。。。

そんなブログでも “楽しみにしている” と言ってくれる方がいる。
“力を貰ってる” と言ってくれる方がいる。

こんな私で???

その一言で全て報われたような気がした。

今まで色んなトラブルに立ち向かってきた事、
悩んでブログで前進宣言したのに実現できていない自分がいる事、
ダメダメでここで毒だししてしまう事、
そしてまだまだ毎日落ち込んでしまうダメな自分である事、

その全てが “ああ、ありのままの自分で良いんだ” と思わせてくれる。
こんな私でも良いんだと。

以前知人がこんな事言ってた。

『どんなに身近な人の励ましより、道ですれ違った人にかけてもらった一言で
人生救われる事もある』


ネットで知り合った方に救われる事もあるんですね。

“力を貰える” と言っていただいたことで、その何倍もの力を頂きました。

ネット社会の繋がり・・・

良いものですね。


有難う。。。

感謝。。。


2011.12.19 Mon l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
