--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あらら、どうしましょう。。。。

気がつくともう12月じゃないですか。。。。

ブログを書くキャンペーンが終了した途端
更新がパッタリ。

しょせんこんなヤツなんですよ。
私ってやつは。

なんて事を言って間も時は過ぎていく。

巷では “今年も残すところあとわずか・・・”
なんて言葉が飛び交いますが、私は今からが新しい一年のスタートだと思って
生活してまいります。

色々したい事、しなければいけない事があったのに
振り返ると結局何も進んでいない。。。。

そんな自分と早くオサラバするためにも気持ちを切り替えなければなりませね。

そう言いながらブログでは今年を振り返りつつ整理をしていこうかな。

まず次回は “とうとうひさみん実家にも問題勃発?” です。

2011.12.01 Thu l あれこれ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
我が家もちょーー色々あった、2011年でしたよー

なんか、ついこの間、あけまし~って言ってたのに
1年って早いわ

そんな私、50を迎えて、2年目 体が確実に、悲鳴あげてます

ひさみん家も、色々あった様子ですね

お互い無事年を越えて、来年はいい年にしたいですね

その前に、年末ジャンボの発表だわ
前後賞なんて、言いません、せめて3等位あたらないもんかしら
2011.12.13 Tue l みんこ. URL l 編集
No title
★みんこさん
年齢がね・・・ある程度いってくるといろんな事が起きるのですよ。
自分以外の事でね。。。
毎年言ってますが、来年こそはいい年にしたいものです!
私はマメに買ってるロト6の結果を見てないものが
5~6枚。
結果を見ていない間は夢が見られます。
2011.12.16 Fri l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       
