--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近、秋のアレルギー鼻炎に悩まされてますが
今日は特に辛かった。。。。。

意識朦朧としたひさみんです。


ひさびさダイエット宣言しておりますが、正式には

“とりあえずウエストと下腹を何とかしようダイエット”です。

その為腹筋運動を頑張ってるのですが・・・・

ここ数日は体調がすこぶる悪かったため腹筋は少々お休み。
体調が戻った一昨日久々腹筋を頑張ったところ・・・・

腹筋運動って正しく行わないと首の筋を痛める恐れ大。なんですよね。

特に頭の後ろに手を当てて起こそうもんなら・・・・

その方法を間違ったみたいで明け方頭痛で苦しめられて目が覚めて
薬を飲んでも全然効かなくて、一日中苦しんだ。。。。

腹筋運動が怖くなってた今日この頃、義妹から有力な情報ゲットしました。

俳優の 美木良介さんが実践して今流行ってる?『ロングブレスダイエット』

立ったままの姿勢で 3秒間息を吸って、7秒間かけて息を吐く。
それを1分間するだけで腹筋ダイエットになるそうだ。

ググッて見るとなるほど 美木氏のお腹は歳の割りに割れている。

実際は他の筋トレともあわせたダイエットの結果だろうが、
実際引き締まったという人の声も。。。

短時間だし、道具もお金もかからないし、首の筋を痛めることもないし、
気軽に試してみるのはいいかもしれない。

美木良介 ロングブレスダイエット 動画は コチラ

余談ですが 美木良介氏の実家のお寿司屋さんは私の実家の近所です。
2011.10.29 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
