--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日の夜、もう日付が変わろうとしてた頃。。。

そろそろ寝ようかと思ってたら旦那さんの携帯が鳴った。

“こんな時間に誰よ==” と言うと、旦那さんも

『こんな時間に何だ何だ・・』 と携帯を見る。

そして 『ああっ。。。』 と言って こう言い放った

『ひさみん、お誕生日おめでとう』

そうだ、今日は私の四十うん回目の誕生日であった!


そして 『ふぅ』 と息を吐いて 『さあっ、寝よっと』 だって。

まるで言わされてる感が一杯ではないか。

これで1年に一度の重要な任務を完了させたぜ!


みたいにホットしてる姿を見るとなんだかな・・・・



そして、今日仕事の打ち合わせでクライアントのケーキ屋さんに行った旦那さん。

行く前に 『ケーキいるか?』 と聞いてくるではないかいな。

今までも打ち合わせに行ったときは付き合いで買ってくる時があった。
今回もまたそれかな?でも私がダイエットしてるのを知ってるから
わざわざ聞いたのかな? と思って

“別にいらないけど、付き合いで買うならどうぞ” と答えた。

するとボソッと・・・

『いや。。あんたの誕生日ケーキの事やねんけど・・』 って。


旦那よ、そういうものは聞かずに買ってくるのが思いやりだろ。

誕生日に買って来てくれたものだといくらダイエットしてようが
嬉しく頂くってものよ。


こんな旦那と暮らしてますねん・・・・

2011.10.27 Thu l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
