--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たまにネットで食品を注文注文するのだが
そうそう “これはもう一度食べたい!” とリピするのは少ない。

でも今回は結構イケててるよ!
リピ使用かな!

それは・・・・

クロワッサン餃子

http://www.croissant-gyoza.com/

gyoza2.jpg 

実はこの餃子、テレビで取り上げられてて
放送中にネット注文したのに爆発的人気で
“発送がいつになるかわからない”と連絡が来た代物。

そして注文したことも忘れてたある日、

『商品発送のご連絡』 が来た。

注文したのが2月、届いたのが10月。
実に8ヶ月待ちだ

ま、テレビで騒がれるものほど想像が先走って
期待はずれってことが多いのでそんなに期待せずに食べたら・・・・


おいしい~。

具は感激するほどでもないが皮が美味しい。

クロワッサン餃子 と名を付けるだけあって食感はパリパリ!
焼きたてのクロワッサンを食べているようだ(ちょっと大げさ?)

私は羽根つき餃子を作るのが得意で餃子の焼き方には
ちょっとばかり自信がある。

それでもこの食感は出せない!

月に1回までは食べようとは思わないけど
数ヶ月に1回なら食べてみてもいいな。

今でも発送日がいつになるかわからないくらい人気みたいだから
今から頼んでちょうど良い位かも。

餃子好きの方、待つのを覚悟で注文してみてください


2011.10.22 Sat l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
