--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お腹が・・・・

痛い・・・・

病気ではなく、そう、筋肉痛で。


プチ裏切り者が出たものの、一番消極的だと思ってたY嬢が
結構やる気になってて私と一緒にウエストと下腹を公開測定。

ちょっとぽっちゃり体型のY嬢。
なかなか迫力がありました。

公開測定には参加しないN嬢だが大体の数字は分かっている。

その3人の数字を紙に書き出して
ロッカーのみんなが見えるところに張り出した。

ほらほら、毎日その数字を見て頑張るのだ。

12時と3時の休憩は事務所内が即席ジムになる。
といってもドタバタは出来ないので椅子に座ったまま出来る腹筋運動が中心。

『ウッ』 『クワッ』 など得体の知れないうめき声が聞こえる。。。

そして各自家で腹筋運動。

私もコレクションしているダイエットDVDの中から昨夜は
『トレイシーメソッド』 を選んで腹筋プログラムをこなす。。

そして今日はアチコチ筋肉痛。。。

特にお腹が痛い。

でもコレって効いてる証拠!

頑張れひさみん!

2011.10.21 Fri l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
