--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前の日曜日は年に1回の地元花火大会!

打ち上げ場所は我が家から徒歩5分の河原。

この日は我が家も一大事。
毎年私の家族が花火見物にやってる来るのだ。

今年は弟夫婦が欠席だったが、両親、妹夫婦、甥っ子2人
私達を入れて8名。

朝からいつも以上に綺麗に掃除。←もちろん旦那っちが。

その後いつも以上に拭き掃除←私が

夕食の用意etc・・・

あっという間に夕方に。

夕食後しばらくすると
ドド~ン!!

という音と共に花火開始~。

花火見物の特等席は我が家(マンション)の非常階段。
階段に腰掛けると正面に花火!

ではその模様をどうぞ・・・・


20060806220524.jpg


20060806221251.jpg



その頃レッチは家で・・・

20060806220627.jpg




20060806220755.jpg

20060806220809.jpg

20060806220825.jpg

20060806220841.jpg


花火終了約1時間後レッチ。。。

20060806221023.jpg


彼女にとって1年で1番長い日が終わった。。。
2006.08.08 Tue l あれこれ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

花火の写真、むっちゃ綺麗に撮れてるやん!!
こんなすごい花火が家で見られるなんて羨ましいわぁ~
レッチは大変そうやけど・・・
2006.08.10 Thu l kaori. URL l 編集
うわ~。きれい!
写真上手に取れてますね!すごい~

って、レッチはとんでもなくお疲れのようす・・・(笑)
お見舞い申し上げます~
2006.08.10 Thu l ふーたまま. URL l 編集
>かおりん
写真はね~、例のカメラで取ってるので綺麗のですわ。
ま、私の腕も良いんだけど!
2006.08.10 Thu l ひさみん. URL l 編集
>ふーたままさん
写真が綺麗なのはカメラが良いからなのよね・・・
でもレッチは本当にあの顔のまま動きませんでした。。
2006.08.10 Thu l ひさみん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisamin.blog64.fc2.com/tb.php/53-4316bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
