--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、義妹と会って話をしててダイエットの話になった。。


ちなみに、義妹、吉瀬美智子に良く似ている。
美人さんだ。

職場の人にも友達にも良く言われるそうで、みんなも認めてるんだな~。

でも兄である旦那さんはというと・・・最近よく言われるのが

キム兄 である。。。

ええっ~ と認めたくない気持ち半分で本人に言ってみると

『実は俺もそう思ててん』  


その昔は、巨人の篠塚だの(古)、橋幸生だの、サッカーの三浦和義だの言われてたけど
私は原田大二郎に似ていると思ってた。(別に原田大二郎のファンではありません)
それと、アニメ 『ハイスクール奇面組』の一堂麗。

こうしてみると目が細くてちょっと吊り気味?

って事は キム兄 も一緒?

やっぱり認めざるを得ないか・・・・


そんな私は数年前までずっと言われ続けてきたのが

元 あみん の 岡村孝子。

若かりし頃はしつこいほど言われました。
これって喜んで良いのか?

後は、南沙織、高樹沙耶、相本久美子、ドリカムの吉田美和

なんだか微妙~。

そんなこんなでダイエットの話をするつもりが
誰に似てるか話になってしまった。

おっと、今日はもう出かけなくては。

ではでは。。。


2011.10.16 Sun l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
