--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらく旅に出ていた虎次郎が帰ってきました。

(実はテレビの裏側に落ちてただけですがね)

そしたらなんだかいきなり落ち込みモードな訳ですよ。


1110113.jpg 

何言ってんの、人生悪いことばかりじゃないって!




1110112.jpg 

何度でもチャレンジすればいいやん、何度でも反省して少しずつ進めばいいやん!

チャンスは必ず訪れるよ!

ヒントは色んなところに溢れてるよ!




1110114.jpg 

そうそう、そのヒントに気づくかどうか、それをチャンスにして生かせるかどうかなんだよ。

どんな人にも平等に訪れるんだよ!


1110115.jpg 

そうそう!

単純な虎次郎 プププッ。。。

2011.10.11 Tue l あれこれ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
